予定


早くも今年のクリスマスの予定が決まってしまいました。
スクービーライブ。なぜ?
前見たのいつだっけ。どうして今になってお嬢はスクービーに行きたくなってしまったのかと思ったら、どうやらこないだのボーディーズでファンクのリズムを思い出したらしいです。
ファンク、楽しいもんね。
しかしそこで可愛いのに走らないのが我が娘。さすがおじさん趣味なだけのことはあるな。
っていうか、Scoobie Doかっこいいですからね。
転がるように言葉が次から次へと出てくる、全くかまない凄いMCなさるイケメンなボーカル様が、踊れ!とか、座れ!とか言わなきゃ最高なんだけど。あれがウザいというか、めんどくさいので嫌なんですよねぇ。年寄りに立ったり座ったりさせんなー。タオルは回さないぞー。
でも楽しいから行きます。後ろでゆったり踊らせていただこう。
あれ?今は短髪なのかな。

ベース側で見ようっと♪


しかし、ファンクと言えばこれ

可愛いよね、可愛いよね(*´∀`)
「売れてもずっとずっと友達だ〜♪」の人でしょ?あれも大好きでした。
在日ファンクがカッコいいのは今さらだけど、このPV出てるコ、バスデのPVに出てたコですよね?
って、それだけだけです。
可愛くてカッコよくて面白い←ここがバスデにはないとこ

おもちゃみたいだなぁ。
でもバスデが一番好きだなぁ。
一言で可愛いって言っても、それにはいろんな種類があるわけですよ。
福君とかマツケンとかも可愛いんだけど、クハラさんの可愛いは可愛くしようと思ってるわけではない、むしろそれは狙ってない(はず)のに可愛いという、そこがたまらん、という強みがあるのですね。
本人がどう思っているのかわかりませんが、クハラさんの良さは「照れ」にあると思うのです。
カッコいいことをするにも、言うにも、褒められるのにも、そこにいちいち「照れ」があるのがいい。
それってやっぱり品がいいってことだとおもうのね。
っていうようなことを、今日は「ウィッシュ!」とか言う方のファンだという知り合いにダラダラと語ってしまいました(笑)
その前は西川君の追っかけだった人です。
どうかしてるな(爆)
向こうも間違いなくそう思ってるだろうけど。


.
台風はあっという間に通り過ぎてしまいました。
首都圏は大きな被害が出ているようですね、街路樹が倒れていたし。
明日には抜けるのかな。
もうほんと、カンベンして欲しいですね。