違う


ワタシはあさくらみなみが嫌いです。
しかもずっと、子供の時から嫌いでした、騙されないぞと思ってた。
ちなみに、きくちももこさんとにったえりさんともりたかちさとさんとまいらばあっこさんが嫌いな芸能人女子でした。
もちろん、大人になった今は、別に嫌いじゃありませんけど、あさくらみなみは今も嫌いです。

唐突ですが、誰かがTVで好きだと言ってるのを見るたび、どうしても言いたくなってしまうのです。大体、あれ書いてる人の書く女子はどれもこれもどうかと思うのばっかりよね。
あと管理人さんね。なんだっけ、未亡人でアパートの管理人してた人。あれもどこがいんだか解りませんでした。Lちゃんってのもいましたね。当時一部の男子に呼ばれてた時は、まじで嫌でした。
話が古すぎて誰も解らないか(汗)
やっぱりアニメならラムちゃんが一番可愛いと思うな。
最近のアニメはわけがわからないからなぁ。おしゃれ番町?ってのを見たときは、もうほんとにひっくりかえりそうになったし(笑)


.
現在、大雨であちこち避難勧告が出ています。
庄内川が氾濫したそうで、ビックリ。中継見てても物凄い雨なんだけど、実は自分の住んでるところは殆ど雨が降っていません。
隣の市も大雨で被害が出ているんだけど、なんだろうこの違いは。
ここらは平野なので山もないし、矢作川が氾濫しなければ、大きな被害はなさそうなんですけどね。(矢作川氾濫したら三河地区壊滅だけど)
寝てるときの大雨の音って、怖いんですよね。
自然って容赦ないので、皆さん気をつけて。