可愛かった


福島からの配信ライブ(怒髪天)は見ないといけないし、Mステに出るだろうミッシェルも見ないといけないので、TVつけっぱなしでPCイヤホンって状態でいたところ、マイラバでフジイさん登場。
フジイさん、めっちゃ可愛いじゃん(*´∀`)
あんな可愛かったのか!
当時とにかくボーカルの女子が嫌いで、殆どまともに見たこともなかったので、ギタリストの若い兄ちゃんなど全く記憶にありませんでした。
こんな可愛かったとは。勿体無いことした。

映ってませんが、確かに可愛い(*´∀`)
こりゃ、ファンがさぞかしいっぱいいたことでしょう。こんな可愛くてギター上手いのだから、今でもそうとうファンがいる方なんでしょうね。そっか〜、バスデライブにはフジケンファンの女子も大量に流れ込んできているのですね。
今頃何言ってんだって感じかな(汗)
それにしても、やっぱり今見てもこの女子嫌いだわ。



もろきゅうに書いてあった菅野美穂の角ハイボールのCM、まだ見てないんだけど、やっぱりクハラさんは小雪様はタイプじゃなかったのでしょうか。
デカイからかな、ショボーン(´・ω・`)
ワタシは若い女子がお酒のCMやること自体あんまり好きじゃないので、菅野美穂など論外ですが、小雪様のCMは好きだったんだけどな。
最近のお酒のCMは、低年齢化が進んでてどうかと思う。
前はいい女しかやらなかったよね。