メロリンキュ〜


帰宅したら、食卓にマスクメロン&キュウイ&パイナップルがど〜んと置いてあったので、つい。
両方とも食べられませんがなにか?ってか、どうしてこんな高級なもの頂いたんでしょうか…。


窓枠行って参りました。
クワトロの半分くらい?って感じでしょうか。とても音がよかったし、シンプルでいいハコでした。
男子率がかなり高かったですが、ダイバーがいない&誰も歌わないといういいライブ。名古屋だと大合唱になる曲もサビだけとかで、ちょっとおとなしめだったかも。
あ、ダイバーいたわ(苦笑)
将棋倒しになってたみたいだけど、大丈夫だったのかな。その後クハラさんがTシャツ投げたら、そこでも将棋倒しになってましたが、みんな暴れすぎて足腰立たなくなっていたんじゃないの?(笑)
カレンダーガール前のキングモーターハウスが難しそうでカッコよくて凄く良かったなぁ。たぶんライブで聴くの初めてだと思われます。
でもって、クハラさん、今日は黒シャツ!
きっとセクシーだったことでしょう。
きっと?
そう、全然見えなかったから!
全く見えなかった!
笑った!
たま〜に見えるときがあっても、シャツの色さえ確認出来ないくらいちょっとでした。こんだけ見えないのは初めてかな。でもフラットな床だと仕方ないですね。ミッシェル時代みたいに台の上に載せて欲しいもんですが、もう無理なんだろうなぁ。
でもクハラさんは見えなくても音は聞こえる。素晴らしい音をずっと聞きながら踊っていたので、大満足でした。The Birthdayは更にカッコよくなりましたね、今回のアルバムも全曲素晴らしいし、ライブでのアレンジも本当にカッコいい。
フジイさんが入ってくれて、続けてくれて本当によかったです。

しかしだ。
こんなカッコいいライブの最中に、延々携帯いじってるヤツ。キミは一体何をしてるんだ?つぶやいてるのか?小さい人が下の方でやってるなら目立たなかったかもしれないけど、巨大なキミが携帯を開ける度、気になって仕方がなかったです。
セトリでも記録してるのかな。そんなもん記録してどうするの?分析でもするの?何か作戦でも立てるの?
そんな事してないで、もっとライブを楽しめばいいのに。


それにしても、黒シャツのクハラさん見たかった。
名古屋はファイナルだし、ぜひ白で。よろしくお願いいたします。