あれ?


昨日、コメントでOT(こんな呼び方ほんとにしてるんですか?)みたいなおっさんしばりじゃないのよ、可愛いのよと言ったばかりだというのに、クハラさんたらブログ写真が思いっきりおっさんしばり…orz
ってか、これ→orz 久しぶりに使ってみましたがもはや死語?死文字?
まぁタオルのしばりかたなんてどうでもいいさ、どっちにしても可愛いんだから。


.
どなたかが引退してなんだか大騒ぎしてますが、不祥事でやめる人なんてどうでもいいですがな。犯罪ならともかく一応自主引退なんでしょ。
そんなことより次の首相の方が重大でしょうに。
ワタシは国政に参加できるのは国民だけってのが当たり前と思っているので、なんたら参政権だけは断固反対です。
日本の事を決めるのは日本人。
あたりまえよね。



.
どうでもいいとは言ったけど、鑑定団だけは続けて欲しいなぁ。
いつかお嬢が戴立忍の白衣を鑑定してもらいに行きますのでww
映画史に残る大監督になると信じていますから、頑張ってくださいね大寶。