映画三昧


暇なので、例によって邦画祭り。
地方なのでなかなか単館映画を見る機会がないため、こういう時にまとめて見るのが通例になって来ましたな。
以前はちゃんと映画館へ通ったんだけど、めっきり行かなくなりました。
で、くだらん映画をヘラヘラ見てるんですが、今日見たのはなかなか面白かったです。
ちょんまげぷりん
伊坂幸太郎原作なんですね。そういえば「アヒルと鴨のコインロッカー」「フィッシュストーリー」も面白かった。
つっこみどころ満載なんだけど、もうそういうのめんどくさいので普通に面白ければいいです。錦戸君がめっちゃカッコいいし、今が旬の福君が可愛いから、それだけで真夏の暑いなかダラダラ見るには最適でした。
まぁ「お侍がケーキ作れるわけないじゃん!」で終わってしまう話なんだけどね(苦笑)
サムライ錦戸カッコいい!な映画でございました。
でもこれ映画館で見る気はしないなぁ。ジャニ映画だけど、ヒットしたのかな。
あと昼間ケーブルでやってた「バタフライエフェクト」も見ました。こっちは凄く面白かった。3まであるらしくそれもやってたけど、流石に3本映画見る時間はないのが主婦の辛いところ。
次は連休最終日19日に放送みたい。
ぜひ見たいな。
DVD10枚も借りてきちゃったので、明日も映画三昧。
暇です。