ラストスパート


今日一日頑張れば連休。
前からだけど、このところウチのう○こ部長がS君をターゲットにしてねちねちいじめるので毎日とても疲れています。
どういうつもりなんだろう。
管理職が従業員のモチベーション下げてどうすんだ。
やる気にさせるのが管理職の仕事じゃないのか。
昨日なんて、お前の出た大学なんてたいした大学じゃない、オレはそう思ってる。って言ってましたが、なんだよ、オレはそう思うって。
そんなの全然関係ないし。
全く反論することもなく、黙って聞いてるのを見てると、こいつってこんな辛抱強かったんだとちょっと見直したりしますね。
ワタシなら切れる、間違いなく。
これはもうただのイジメだ。指導じゃない、だって全然指導してないもん。
こんなんじゃだめだ、全然解ってない、1人じゃ何もできん、いつまでたってもできん、それでいいのかetc。
だからさ、どうしたらいいのか教えなよ。社員育成のために定年になったあなたを社長が呼んだんでしょ、それが出来ないあなたなんかいらないんだよ。
と、言ってやりたいが、流石にそこまでは言えない・・・。
自分が言われたなら断固戦うけど、それこそそんな事いう権利は私にはないしなぁ。
奥さんに言いつけるくらいだね(爆)
ってか、ほんとに心配なんですよ。こんな毎日で続くほど誰も強くないと思うしね。
管理職は、もうちょっと社員に愛情もたないとダメ。
年寄りのくせに、なぜもっと高い視点からものをみられないんでしょうね。
だからう○こなんて言われるんですよ、背中に「う○こ」って紙でも貼ってやりましょうか。
今じゃ小学生もやらないだろうけど、過去にトラウマでもあるかもしれないし(笑)



さて、ラスト頑張るかな。