トムとジェリー


昨日の不祥事のおわびが流れたので、やっぱり騒ぎになってるんだなと思ってたら、今日はトムとジェリーやってました。
リハ画像が流れたらしいけど、呆れてモノが言えませんね。
日本人どんどん馬鹿になってる気がする。
モバゲーとか。
いい大人が携帯でゲームやってる図など、馬鹿にしか見えんわ。よくそんなCMやるね、って個人的にいいたくなる人ような人までCMやってて、本当にどうかしてると思う。
日本人馬鹿化計画ってプロジェクトでもやってんのかな。
空いた時間にいろんな事思い出したり考えたりすることで、記憶したりいろんなアイデアが浮かんだりするんだよ。赤ちゃんが寝てる間に言葉や人の顔覚えるのと同じ事なんだよ。
ってか、モバゲーって言葉自体も嫌いです。
なんて馬鹿っぽいんだろう。
まぁこんなものを美しい言葉で表現されても嫌だけど。



.
綺麗で可愛くて上品で正しいモノに囲まれて浄化されたいな。
そんなものはないんだけど。
せめて綺麗・可愛い・上品・正しいを個別にチョイスして、浄化されたい。
自分からは出てこないから、せめて吸収しないと。