2度目


道を挟んで大きな木が何本もあるので、どうやらそこからやってくる模様。
夜中にこれだけの距離を、えっちらおっちらやって来るのかと思うと、ちょっとぐっと来ますね。このコって目は見えないんでしょう?
このコが木に登れないくらいの脱皮ラッシュなのかな。
ってか、うるさいんだけどww
神社なんて、思わず笑っちゃうくらいの蝉時雨、ってか蝉大雨。
夏ですなぁ。





さっきTVを見ていたら、なにかのプレゼント当選者だったと思うけど、アップになった画面に「怪しいお米・セシウムさん」って書いてありました。
ん?と思ってよく見ると、2回同じ事が書いてあって3段目が「汚染された米・セシウムさん」だった気がします。
なんだこれ、冗談のつもりなのかなんなんだ?と思いながらそのまま見てたら、コーナー終わりでアナウンサーらしき男性が「とんでもない内容の間違ったテロップ(だったかな)がでてしまいました」って謝ってましたが、あれ手書きとかじゃないきちんとしたモノでしたよね。どこでどうしたら、そんなのものが間違って流れるんですか?
どう考えても意図的、計画的。
誰かが前もって作っておいて、生放送で流れるようにしたんでしょうね。
大問題だろうなぁ。
目的はなんなんでしょうね。
誰か知らないけど、ひっぱたいてやりたいですね。