入手2分後


ネットで購入したネックレスが届きました。
ハート型のダイヤでパヴェというらしいやつ。小さいトップが華奢で上品だな、と思ったのですが、コレがまた想像以上にお上品。チェーンが。
こんな弱そうな、しかも短いので大丈夫なのか、こんなんで届くのか?とか言いながら、ちょっと引っ張ったら、なんか…あっさり切れました(汗)
おいおい。
ほんとに切れるなよ〜°・(ノД`)・°・
華奢とか、似合わないものを欲してはいけませんね。
ああ、なんか凹んだ。
やっぱりこういうものは、実物を見ないで買っちゃだめだな。




たまたま見つけたんだけども、これひょっとしてキュウちゃんでは。
※グレート前川さんでした

9月まで会えないなぁ。
ってか、今年はなんだかいっぱい会えたんですけどね。
バスデツアー前も忙しそうですが、体調にはほんとに気をつけて頑張って欲しいです。状況も刻々と変わっているし、そういう情報も把握して調整しながら動いて欲しいですね。



ちなみにオチが聞き取れないんだけど、なんて言ってるの?