大阪


もう何年振りだか覚えてないくらい久しぶりに大阪へ行きました。
歩きつかれた5時過ぎの梅田。

歩道橋の上は涼しくて気持ちよかったです。
ああ、いい旅だった〜〜〜〜(心はずっとガッツポーズな一日だった)



昨夜のライブ@心斎橋CLUB QUATTRO
THE BAWDIESとの対バンはスタンバった場所が悪かったのか、音が最悪で凄く残念でした。ベース音がぐちゃぐちゃ。ボーカルが聞こえないくらいで時には雑音状態になってしまってました。
柱の横だったせいで、右のスピーカーの音は聞こえないし、ほんと残念だったな。
ライブはとても盛り上がって楽しかったのにな。
そして今回、ロイ君がとてもウザイということを知りました(笑)
ポジティブなのにウザイっていうね、めんどくさそうなコなのね(;^▽^)
しかしMCで言ってた「心のパンストを脱いで、スポーツブラを脱いで」ってくだりが後からじわじわ来て、ライブ中ずっとニヤニヤしてしまったよ。
なぜスポーツブラ限定なのか。
若いなぁ、まぁ想定外な客の感想はこのへんにしておきましょう。
バスデは音は悪かったけど、ライブはノリノリだったし、クハラさんはばっちり見えたしで満足でした。
あいかわらずカッチョイイのですよ、クハラさん。
最近はモヒカンが短いせいか、可愛いというよりオトコっぽいですな。
その分、チバ君が可愛い。
髪型って大事よね。
対バンだったから、てっきりアンコールで共演があるだろうと思っていたので、そこがサラッと終わってしまったのが残念といえば残念でした。



ライブ終了後、多分長いこと生きてきて一番美味しいと感じたビールをお嬢と飲み、大瓶1本半分コしただけなのにめっちゃ周り、二人でお好み焼き1枚食べただけでホテルに帰りました。
ビール美味しかったなぁ〜。
頭くらっくらしたけど、楽しかった。



で、今日ですよ!
朝、もう10時には道頓堀にいた私達。お嬢の希望でたこ焼き食べ歩きに来たんですが、平日のせいかあんまり人がいない&お店もあんまり開いてない。
あちこちウロウロし、グリコで写真撮って、食い倒れクンと写真撮って、

とある有名なたこ焼き屋さんでタコ焼きが出来るのをぼーっと待ってました。
マジで興味がないワタクシ、ファンタを飲みながらガイドブックなど眺めていたのですが、ふと視界の隅に何かを感じてあれっと顔を上げたのです。
そしたら!
そこにはなんとキュウちゃんが!!Σ (゚Д゚;)
「あれ、キュウちゃんじゃない??」
「はぁ?」←お嬢
すでに後姿だったけど、あれは間違いなくクハラさんだ!だって、あんなスタイルした一般人なんかいないもん、ほっそいの、でもアスリートみたいな体型なの、かっこいいわぁ〜(*´∀`)
ってか、マジか!
ほんとに1人で散歩してるんだな(散歩っていうか、あれはウォーキングだな)ああ、どうしよ〜、いやこんなチャンスは二度とないんだ、行って来る!
ってな感じで追っかけ、ご挨拶して握手していただきました。
ってか、例によって何も話してないけどね(´・ω・`)
昨日行きました、名古屋も行きます、だけだったような気がする…。
どうしてこんなにダメ人間なんだろう、「昨日素敵でした」くらい言えないのか、いい大人なのに〜。
っていうか、「昨日は素敵でした」なんて言えるわけがないわ〜。どんな顔して言えばいいんだ、素敵でした、だって。そんなのスキですって言ってるのと同じじゃん。ってか、大好きなんだけどね〜、だって、ちょ〜カッコいいんだもんな〜。
あ〜カッコよかったヽ(  )丿ヽ(´ )丿ヽ(´ー)丿ヽ(´ー`)丿
道路でクルクル回りたいくらい、クハラさんカッコよかったです。
全く一般人とは違うな!
ああお嬢大好き。キミのおかげ。
大阪まで来て、たまたまあの時間にクハラさんと同じ場所にいたのも凄いことだし、あの場所ですれ違ったことも凄いことだし、気がついたことも奇跡に近いんですよね。だって歩いてる人の顔なんて見ないもん。
なんか感じるモノをきっとクハラさんは出しているのだと思うな。で、それをキャッチ出来るアンテナを持った人がファンになるんでしょうね。
恋愛もしかりね。
人間って絶対、五感だけで生きてる生物じゃないって実感した出来事でした。
って言うか、マジでクハラさんカッコいいですから。
ステージではそんな細いイメージないんだけど、ほんとに細い。しかもアスリートみたいな印象なのは、動きがきびきびしてるせいかもね。
ほんとにいい旅でした。
東京のように迷子にもならなかったし、また行こう、大阪。