バンマス


音楽と人 2011年 07月号 [雑誌]

音楽と人 2011年 07月号 [雑誌]

The Birthdayを知らない人など見ない雑誌なのだけど、これバスデ知らなかったらどう見てもキュウちゃん率いるロックバンドにしか見えない、もっと言えばこの人がボーカルのワンマンバンドにしか見えないようなカッチョいい写真で登場の新生バースデーの皆様。
しかしクハラさんのTシャツはなぜ達也さんなんでしょうか。
「ほれ」ってなイチオシ感満載なポーズも謎ですが、新しいアー写もキュウちゃん前面で、フジイさんじゃないけどまさにバンマスな雰囲気出てますね。
カッコいいな。
やっぱり雑誌の写真はスタジオでちゃんと撮って載せて欲しいもんです。
最近スナップ写真みたいなの多すぎだと思うし、自前?ってな衣装も多すぎると思う。
音楽雑誌もけっこうなお値段するのですから、ちゃんとスタイリストさんがついた美しい写真を希望します。

チバ君のインタビューもフジイさんのインタビューもとてもいい記事でした。特にフジイさんのは、たった2pなのに彼の人となりも、今の気持ちもバスデに入った気持ちも(フジイさんにとってのバンド加入ということ)更にアベ君との思いがけない関わりなんかまで解る、非常に素晴らしいインタビューになっています。
フジイさんがとても素直な人だと言うこともあるだろうけど、このインタビュアーさんも上手いんだと思います。
音楽と人はいい雑誌ですよね。
インタビュアーが自分の思い通りに話を持って行こうとするような記事が多い雑誌は買う気しないもん。


それにしても、キュウちゃんは毒舌なのかぁ。
行動更に気をつけよう…。


そういえば、カブで四国に行くのってこれかな。コレ
ワタシはココで見ました、爆笑したww
お遍路してて、怖いものが映ったって回。何が映ったのか凄く知りたいナァ(やばすぎてカメラマンさんが独断で消してずっと黙ってたらしいです)



引越しで毎日クタクタだけど、音人の写真と記事で元気でた。
新譜、みんな絶賛だし、早く聞きたいです。