クアトロ


クハラさん、白シャツでした!
やっぱ白だね、赤もう着なくていいやってくらい白シャツキュウちゃん素敵でございました。
例によって他の方がなに着てたかは記憶にないのですが…黒っぽかったな。チバ君髪が短かった&ちょっと外はね。ハルキ君は同じパーマだった、フジイさんは白いベルトでやっぱり足が長かった。黒いピカピカのギターがお高そうでした。
今日のライブは男子率高かったなぁ。6割くらいは男子だったんじゃないかと。前の方でモッシュが激しかった時、それを見て嬉しそうに笑ったフジイさんが男前でした。
年寄りに優しいベストポジションをキープ出来たので、全くさえぎるもののない場所で完璧にクハラさんが見えて最高だったなぁ。楽しかった、新曲のBuddyがめっちゃカッコよかったです。
今までの曲をフジイさんバージョンで聞いたわけだけど、どれもちょっとアレンジが変わってたりして新鮮でしたね。記憶どおりのギターソロじゃないのがかえってよかったり、ちょっとがっかりしたりするのもなかなかいいものでした。
フジイさんは上手いし、スタイルいいし、文句なしの男前。
でもやっぱり時々、あの面白い兄ちゃんがいた空間を思い出して淋しくなったりしちゃいました。
イマイさん、なんやかんや言ってもライブパフォーマンス面白かったもんなぁ。華があったよね。
旧曲はどれもよかったけど、Nude Riderだけはもう封印しちゃってもいいんじゃないかと思いました。旧曲全部やらなきゃいけないって訳じゃないし、フジイさんに合わない曲はやらなくてもいいんじゃないかな。こなれてくればまた違うのかもしれないけど。


クハラさんは相変わらず…と言いたい所ですが、相変わらずどころか、なんか更にパワーアップなさっていたようです。ドラムってそんな力いっぱい叩かないといけないのかい?ってくらい叩いていたような。
いつもまったく芯がぶれない、姿勢のいいプレイですけど、あの姿勢であんな力入れて叩いてて腰悪くしないのかな。両足ペダル踏んでるわけだし、そうとう背筋あるんでしょうね。


などということを考えながら、今日もキュウちゃんに見蕩れて終わったライブでした。
物販のタオルが可愛いくて欲しかったけど、例に寄って並ぶのが嫌で買えなかったのがちょっと残念。