あ゛


アイス咥えてもろきゅう→「あ゛」→キーボード上にアイス落下
ぎゃー。
こないだの影も「がっ」だったけど、今日のはまた素敵なお写真で登場ですね。キュウちゃん、無事でよかった°・(ノД`)・°・ コレ
ってか、いっつも言ってますけど、確かに小さいんだけどもバランスいいからカッコいいですよね。おっしゃれ〜だし。女子だったら7号サイズ系なんだろうなぁ(羨望)そういえばこないだジマさん、5号とか言ってたな(汗)5号ってなに?140くらいじゃないの?ワタシ、首も通りませんね(涙)
昨夜の可愛いコックさんならぬ、可愛い店長さんは、50万円以上の義援金を送ることになったそうです。やっぱり凄いですね、50万なんてそう簡単に集まる金額じゃないですもん。
動画もあがってましたが、他にもあるかな。


プロ野球の開幕が遅れるようだけど、こんな時なんだから東海地区から南で集中的にやるとかは出来ないもんなんでしょうか。会場入りのとき、1人100円ずつ募金したって、そうとうな金額になると思うんだけどね。イベントはできるだけやって、そのたび義援金にあてたり募ったりしたらいい。
1万人×100円でも100万円ですよ、チケットに100円プラスしたっていいと思うんですよね。
変なグッズ買うより、チケットに明記してある方が確実に募金してるのがわかっていいと思うんだけどなぁ。
被災地以外、エンタメ税をかけるとかね。映画もパチンコもライブも遊園地も夏はプールもちょっと税金かけて復興に当てる、それを継続すればけっこう集まると思うんだけど。