大高?


フラカンのドキュメンタリーDVD『終わらないツアー -フラワーカンパニーズ結成20周年とその後-』
ちょっと高いんだけど、どう考えてもパスできる内容じゃないので購入はするつもりですが(多分キュウちゃん出てるもんね)これ上映する映画なんですか。「THEE」みたいな?
大きなお世話ですが、東京はともかく地方じゃどれくらい入るのかなぁと心配なところ、なんと「ワーナー・マイカル・シネマズ大高」だそうで。
なんでそんなとこで?シネマスコーレとかシネマテークでいいじゃん。
大高なんて、行くの凄くめんどくさいんですけどー。
しかも平日。
しかも2500円。
高くない?
フラカン来るから?(これで来ないってことはないよね?)
ああ土日はライブがあるから平日なのね。
って、ワタシ前日会社休むんで絶対行けないわ。
「夢の列車」見たかったなぁ…orz


あ、大高なら車で行けばいいんだ(汗)23号線1本だった。う〜ん、ギリギリ・・・?


しかし映画1本2500円は高いな←しつこい
「THEE」はいくらだったっけ(もっと高かったような気もする)
高かったのはライブハウスの方かな、映画は普通だったね確か。



全然関係ないですが、新工場建設始まりました。