2010年の終わりに


もうすぐ2010年も終わり。今日は初雪。
今年は何があったかな、なんだか血縁っていうものを実感した年だった気がしますね。親戚っていいなぁと思った1年でした。
今年の年越しはウチで過ごしますが、何年ぶりかで母が泊まりに来ます。姉夫婦が帰省で姪は年越しライブで甥っ子は帰ってこない、今年は1人で年越しというので呼びました。気丈というか、我儘というか、気ままというか、めんどくさいからなのか(多分これ)来たがらなかったんですけどね。まぁいいじゃないのと。なんとなく嬉しいから不思議ですな。何年ぶり?ひょっとして初?


今年は本当に忙しい年でした。不景気なのに忙しい我社、ちょっとやってみた商社の仕事が思わぬ伸びを見せて、本当に何があるかわからない、伸びしろは探せばあるもんだと教えて貰った気がします。
仕事は面白いですね。成績じゃないけど、実績が見えるってのがどれだけ大事かって常に思います。私には絶対専業主婦はムリだなぁ。意外に(意外じゃないか?)懐狭いのかもしれないな。


ネット上では、とにかく「藍月」消滅事件につきます。ビックリした、本当にビックリして笑いましたもん。戴立忍との縁はどんどん薄れていってますが、それが彼の実績と反比例するなら本望です。どんどんビッグになって大監督になって、若くて綺麗な嫁を貰って幸せになって欲しいです。
いつかお嬢が鑑定団に出て「母が残した形見なんですけど、あの戴立忍監督が俳優だったころに出たドラマで着てた白衣なんです」「ええ〜〜〜!」みたいなのが夢です(笑)
来年はとにかく復活だけはさせなくちゃ、と思っております。



最後に写真貼っておこう。
「ブログ空けたらキュウちゃん(*´∀`)」で、年を越したいもん。ってかThe Birthdayで。

やっぱりこれですよね。
新生The Birthdayはいつ登場かな。2011年の楽しみのひとつです。

それでは皆様良いお年を。