戻ってる


耳元で唄われているようなこの感覚がやらしくて凄くいいのは、やっぱり息だと思うんですよね。やらしいよね〜、広東語をこんな色っぽく唄えるのはこの人と歌神だけなんじゃないかと思います(知らない人はいっぱいいるのでもっとやらしい人がいるかもしれませんが)

最近の映像かな?香港明星、そういうとこが謎で(汗)今なのか昔なのか全然解らない。短髪のがいいじゃん、日本に来ないかナァ。
ああ声がいいなぁ〜、ウィリアム・ソーの広東語とイーキンの広東語が同じ言葉とはどうしても思えない。でもそこがいい、イーキンも好きだ。昨夜は「風雲」見て萌えてしまったわ。なぜ今イーキンなんだろうか、今どうしてるんだろうイーキン…。


しかしですね、ソーさんもイーキンも知ってるからいいんだけど、ちょっと昨夜この方にひっかかってしまったのですよね。

張智霖って今こうなの?え〜〜〜〜!って感じでした、いいじゃん、大人になったじゃん。
でもって、これ誰?

「もしボクがイーソン・チェンだったら」って歌ですよね?どっかに訳詞がないだろうか。
まさに浦島太郎状態。
こっからまた、香港へ戻っちゃったらめんどくさすぎるので嫌だな。
って、殆どの人何言ってるのか解らないでしょうね(汗)