癒し系の犬系


可愛いね

早く復帰出来るといいですね、やっぱり4人揃ってフラワーカンパニーズなので。
音魂の時のがいっぱい上がってて楽しいです。どれだか忘れちゃったけど、後から竹安君が合流するインタビューがよかったな。この人はなんか色っぽいのですよねぇ。クタクタのカッコしてるのにねぇ。特に何もしていないのにこの色気ですから、そりゃ女ったらしなことでしょう。いや、知らないけど。
まぁでもこういう男は要注意ですよ、お嬢さん方。
大きなお世話ですが。


金木犀はやっと花をつけましたが、なぜだか全然香りません。
何か失敗したようです。
一度、剪定をお願いしてみようかな。あのまあるい可愛い木にしてみたくて仕方ないんですよね。
あとミモザね。寒くなってくると必ず一度は思う、庭にミモザを植えて花の下をくぐってみたい。でもガーデニングとか超苦手(汗)



長野から叔父様方がいらっしゃるので、今夜は宴会です。陽気な方々なので楽しいですが、半端ない大酒飲みなので要注意です。
本日は体育の日ということで、あちこちで花火があがっています。いい天気でよかったね。