特効薬

昨夜、かみそりで左親指を切る。
ぐっと抑えてそこそこ出血の止まったとこをバンソコウで絞めてずきずきを我慢して寝る。
朝、そこそこ痛みも治まってもうバンドエイドでいいやになってほっとしたら、今度は人差し指を火傷する。しかもコンロを触ると言う意味不明な行動で…。
火傷痛い、めっちゃ痛い(泣)
自分が馬鹿なんだけど腹が立つわ〜、氷で冷やすとそれがまた痛いし、もうイライラする〜。


はぁ…可愛い(*´∀`)
奇跡的な可愛さ。わざとやってるんだろうか、そうならたいして可愛くもないアイドルに教えてやって欲しいですよ。どうやったらこんな可愛く撮られることが出来るのか。もとが可愛いからだろうか、そりゃそうか。やっぱスーツいいなぁ、やたら似合うよね、着こなしてるよね。
どなただか解らないまま見てましたが、これはニートのドラマーの方のツイッターだったもようです。あ、ツイッターもう見ないようにしたけど、たまに検索だけしてます(笑)
友達だなんていいなぁ。
なんか火傷痛くなくなってきた(苦笑)たぶん自然治癒力がアップしたんですね。

さて、委員会見て一緒に怒ろうっと♪