モラルは?


昔からちょっと変な映画が好きです。これも楽しみにしてます。「乱暴と待機
でも今これでおかしな企画を慣行中。題して「女の子の一人暮らし部屋を覗いて、英則気分を味わっちゃおう」
・・・。
映画館の入り口に覗き穴みたいなセット置いて、そこ覗くとヒロインの部屋が覗ける、みたいな馬鹿な企画なら笑ってられるけど、ネット配信して女の子の部屋覗こうって悪趣味すぎませんかね。
さっきやってた「美人女将喉自慢」って番組も、そんなもんTVでやる企画か?ってなもんだし、なんかもうこういう業界の方々、先が見えなくなっちゃって迷走してるんじゃないでしょうか。
ってか、そんなもん温泉街のイベントでやれ〜。
覗きなんて悪趣味なことは、こっそりやれ〜。←やっちゃいかんけど


昨日はカラオケ&飲み会で、非常に楽しゅうございました。
3時間も歌うレパートリーがなく、つい前の人の履歴なんかも見ちゃいましたが、どなたか延々クレイジーケンバンドを歌ってた方がいらっしゃって笑ってしまいました。
私らの履歴もそうとうなもんですけどね。半分くらいが中国語曲、あと韓国語、英語、フラカン、DOES、ビッグバン、聖子ちゃんメドレー、演歌等など 何人?って感じかww
しかしレスリーの曲でうるうるしてしまうとは思わなかったし、その後の回頭太難で爆笑するとも思いませんでした。あんな暗い楽曲聞いて、うっとりしてた私らっていったい…。
そして今日はThe Birthdayの武道館を鑑賞。
うるうる・゚・(つД`)・゚・
これもう見れないのだろうか。残念すぎる、カッコよすぎる。
そしてキュウちゃん、やっぱカッコいい&色っぽい&可愛い。
あ〜もうタイプすぎる、また好きになった〜!
でもワタシはロリじゃなぁ〜い!


男だったらロリ。と言われたことをまだ気にしています。ロリ男は大嫌いです。