難しい


来週、女装カラオケです。
言いだしっぺはワタシですが、純粋にスカート履いたのはどれくらい前?ってくらい履いてません(礼服類は別)間違いなく今年は履いてません、ワンピにはいつもスキニー履いてたもん。別に男みたいなカッコしてるわけじゃありませんが、スカートにストッキングってなカッコはもう本当に長い事していないなぁ。
更に夏は暑いからスカートなど履くわけがなく、出歩けるレベルのスカートは1枚も持っていませんでした。でしたってのは一応探したからですが、そこらへ出かけるレベルならいいけどこれで名古屋はないわ・・・なのしかやっぱりありません。
そこで買いに行ったとさ。
しかし、全くない。ワンピ類は全部膝上。そんなもん着れるかってんだ。
じゃ、スカート。って、んなもん履けるかってんだ。なんでどれもこれもこんな短いんだ、それかとんでもなく長くて安っぽい。
困ったな、これじゃカラオケ行くために高島屋とかで洋服買わないといけなくなってしまう。年齢は微妙だわ、デカイわで、買える店がちょびっとしかなくほんと不便です。靴なんかまじで不便。そこらの店じゃ履ける靴が殆どないってな状態ですからね。
今度生まれてくるときは、絶対小柄で華奢な可愛コちゃんで生まれて来よう。そうすれば、きっとクハラさんみたいな可愛コちゃんと出会えることでしょう。選択肢が広いってことは、本当に幸せなことよね、うん。

あ、結局スカートはなかったので、季節的に微妙なので出かけることになりそうです。
レギンスとか履いてみるかな。年齢制限ありかな(汗)



フラカンブログの今日の写真、またもや超可愛らしいですね(*´∀`)
可愛いよねぇ。女性アイドルだって40越えると劣化しちゃって、もはや可愛くはないなって感じになるのに、41歳でナチュラルに可愛いもん凄い。当然、可愛くしてるわけではないでしょ?まぁでも、この年代の男性としてはありえない頻度で「可愛い」って言われるんでしょうから、そこらのアイドルよりよっぽど「可愛い」光線を浴びてるのかもしれないですけどね。
維持するには、やっぱり「可愛い」って言われる事が大事らしいですよ。
なので言われたがりの圭君は正しいのです。
もちろん、クハラさんは可愛いだけのオトコじゃありませんけどね。
出来るオトコはオーラが違う。

そういえばこのブログのコメントにサイン貰った方が「The Birthday仕様」とあったけど、キュウちゃん、The Birthdayクハラってサインしたのかなぁ。そうだったら嬉しいな。
やっぱりクハラさんはThe Birthday、早く動いて欲しいです。