第四張畫

第23回東京国際映画祭 アジアの風で戴立忍出演作品「第四張畫」やるそうです。邦題は『4枚目の似顔絵』
実を言うとグイちゃん主演ではありますが(苦笑)「第36個故事」:邦題『台北カフェ・ストーリー』も見たかったんですよね。これ間違いなく胸キュン♪の台湾映画っぽい可愛い作品だよね。撮影中のブログなんかも実は見てて、ちくしょう、グイちゃん可愛いぜとか思ってたのよね。
ココ
グイちゃんもビビアンもチュンニンも可愛いなぁ。絶対女の子は中華明星だと思うわ。特に台湾のスターは品のないことしないし、可愛い。
久しぶりに東京行きたいなぁ。
戴立忍もたまには大きなスクリーンで見たいし、ちょっくら日程とにらめっこですね。
さすがに来ないだろうけど、六本木ヒルズで思い出に浸るのもいいかもしんない(苦笑)


追記!!!!!!
うっかりしてた!なぜグイちゃんの映画などチェックしてたかというと、これ相手役が兄ちゃんなんだった。反応する人一人くらいでしょうけど、そうそうこれ兄ちゃん(張翰)主演ですよ〜〜〜!
予告編見てください ココの愛情編
兄ちゃん、カッコいい〜。
これは映画祭行かないと見れないだろうな、よっぽど日程悪くなければ行こう。