可愛い!!

我が家で久しぶりにつくねちゃんの話題が出てまして、お嬢が超フライさんのPVを探しててコレ見つけました。

可愛い〜〜〜〜!!
可愛い可愛いうるせえよ、アイドルじゃねぇんだよって誰かに怒られそうですが、可愛いんだもん仕方ないよね。
このキュウちゃん、すっごい可愛い(*´∀`)
なんだろ、キュウちゃんって精神状態が表に出る人なのかもしれませんね。顔じゃなくて、オーラっていうか、毛穴から今の気持ちがそのまんま出ちゃってるってうか。
一緒に演奏してるんだけど、まだ照れてるような…。あ、これが人見知りってやつなのかな。
紅いTシャツも可愛らしいですね。
それにしても豪華なメンバーですねぇ。歌、上手いなぁ〜。これDVDでつくのなら買おうかな。


つくねちゃん、綺麗にしたら壮絶綺麗だし、いいギタリストだし…。ないかな。


代打はどうだったんでしょうか。得点出来たはずだとは思いますが。
それにしても3本も一度に骨折するって、いったい何したんだろう。何か足の上に落としたとか?ミスコニ、頑丈そうなのにね。