リーダーな男

グレート前川さんのファンへのメッセージ、完璧ですね。
惚れるね。
さっき、うっかりちょびっと惚れちゃった(笑)
こういう人ってそうそういないと思うのね。それがスタッフじゃなく、やってる本人なんだもんね。いや、まじでこんな目端が利いて聡い人、そういないよ。会社に欲しいよ、すぐ出世するよ。
こんな人にフォローされる人生は羨ましいですが、メロメロに甘えてしまいそうですね。この人は叱る人なのかな?たぶん叱ることも出来るんだろうなぁ。凄いなぁ。
前さんこそ、身体に気をつけて欲しいですね。倒れたりしたら、フラカン総崩れ…。


素晴らしいバンドドラマーさんも、身体に気をつけて頑張ってください。で、フラカン・MJQと頑張ったら、The Birthdayをまたよろしくお願いします。


凡人も暑いですが頑張ります。