ピッタリ


夕飯の買い物をしたら、3000円ピッタリ。レジの人(友人)と並んでたお客さんとで騒ぐ。
「なんかいいことありそうじゃ〜ん」
そうかな、これがそのいいことだったりして。なんにせよ、ピッタリは気持ちいいですよね。


ワタシはビジュアル系の方が厚塗りメイクしてても全然OKだし、女装もOK。でもナチュラルメイクとかしてる男は嫌いです。男が女性と同じような化粧するなんてありえん、美容整形とかもっとありえん。もっと違うとこで勝負しろといいたい。
なのでもともとは嫌いなんだけど、でもでもあの大きな鞄さん(それはビッグバッグですね)に、綺麗に化粧したというか、CGで若者に加工したようなキュウちゃんがいるよね…。
や、全然知らないのでどんな人かも解らないけど、スペシャ見てると時々PVが流れて、それでセンターで歌ってるじゃん。見るたび「!!」ってなる。土管の上に立ってるの見ると「!!」ってなる。髪とサイズが同じってだけだけど、そのPVで着てる衣装がキュウちゃんっぽいためか、とにかく見るたび「!!」ってなる。変な感じなのに、でも「!!」って絶対なる!


モヒでコンパクトサイズなら誰でもいいのか、自分( ;∀;)
情けないぞ、自分( ;∀;)


で、でも、他のPVではなんとも思わないから、全然好きじゃないもん。


一日でも早く、クハラさんのライブを見に行かなければ。
それが新生The Birthdayだったら最高なんだけどな。