脱退?

イマイさん、The Birthday 脱退ってほんと?
朝から大ショック
ってか、自分でも驚くくらいショック
なんやかんや言ってもあの4人だからThe Birthdayだったわけでね。
なんかスケジュールは何もないわ、新曲は1曲もないわで、ちょっと心配ではあったんだけど、イマイさんがこのツアーで終わりって決まっていたわけね…。
でも、解散じゃなくてよかった(涙)


イマイさん、名古屋しか見ていないけど、今ツアーもカッコよかったです。
チバ君との2ショットはほんと絵になってて、バスデの大人ロックなビジュアルはイマイさんの功績だと思います。
でも、これからチバ君の面倒は側には誰がいてくれるんでしょうね。
キュウちゃんはよそばっかり行ってるし、ハルキ君はお酒飲めないし、チバ君ファンは心配じゃないかな。


ああ、ショック…orz
今日は仕事にならんな。