パンと長財布


夢の話です。
対バン多数のライブの後、パンを配りますということでワゴンにお客さんが全員並ばされます。ワタシはいらないな、と思いながらぐずぐずしてたら増子さんに促されて最後尾に並ぶ事に。ワタシの前に増子さん、そこへDOESのヤスさんが来まして後ろに並びました。
自分の番になったら、ワゴンにはパンが1個と白と黄色の長財布が残ってる。なぜ財布?と思ったけど、パンに並んだんだからパンだよなぁとパンを取って増子さんたちのいる場所へ移動。すると増子さんは黄色の財布を手に持っている。
増子「ん?パンにしたの?」
ワタシ「はい」
増子「そこは財布でしょう。黄色の財布はお金が貯まるんだよ」
増子さんは財布なのかぁ…と思いながらワゴンへ戻り、残っていた黄色の財布を手に戻ると、ヤスさんが「せっかくだからサインして貰いなよ」と言うので、増子さんとこへ行ってサインをしてもらいました。すると見る見るうちに財布に怒髪天とDOESのサインが揃いました。最後にヤスさんにサインをして貰うと、「これじゃ誰のサインか解んないね」と言って、DOESのサインの場所に「DOES」と書き、それぞれに1,2,3と番号を振って下に「ワタル・ヤス・コーサク」と書いてくれ、さらに怒髪天のサインにも番号を振って「これが増子さんで〜」と言いながら名前を書いてくれました。
これって、夢占い的にはどうなんでしょう(笑)
ちなみに書いた名前は全部カタカナでした。



この2日間、誰もいない時間が長かったので、thee michelle gun elephant時代のDVDを見直してました。で、思った。やっぱりクハラさんの横向いた時に出来る顎のシワはツボです。あれがいいってどうゆうこと?といわれても全く説明出来ませんが、あそこが色っぽいな、うん。ちなみに今も出来ます。変態じゃありません。
あとチバ君の口の中って、どうして真っ暗なんだろうなぁ。口をあけるとブラックホール。もちろん今も。
バスデ、完全オフなのかな。
早く動いて欲しいですね。