どんな人?

オダ君と結婚した女性ってどんな人なんでしょうね。
ビックリしたよね〜。今のオダ君と結婚するってどんなんや??って感じ。だって青島君だよ、実在するのかオダユウジって〜!って思いました。
まぁ個人的には「チバユウスケの嫁」のが凄いような気もしますが。あと「ヒムロキョウスケの嫁」とか「アンディラウの嫁」とかも(いるかどうか知らないですが)
ああいう人達って自分と同じ人間で普通に私生活だってあるんだけど、なんだかキャラみたいな気がしますよね。仮面ライダーと変わらないような(笑)仕事終わったらなんか脱ぐんでしょ?みたいな。
本当に脱げれば楽でいいんだろうけど、きっと大変なんだろうなぁ。
クハラさんは公園で寝てて、誰かに気づかれないのかな。
そう思うと、どこかで見かけても声とかかけちゃいかんのだな、と思いますね。


昨日の映画は特に感想書きたいようなものでもなかったのでスルーですが、森山未来君はよかったです(というか、彼だけよかった)
また台湾の青春映画が見たくなりました。
レンタルには全然ないのが本当に残念ですね。韓○モノばかりいっぱいで嫌になっちゃう。近所のツタヤは「ダブルビジョン」くらいしか最近の映画ないんだもん。
今回、クハラさんのチョイスは有名どころばかりですが、台湾映画がないな。あとジャッキーではない香港映画も見て欲しい。
そして戴立忍の映画をぜひ見て欲しいなぁ。