凛々しい!

今日のお写真のクハラさん、凛々しいではないか。素敵、これが代表のコスプレってやつですね。日頃、某掲示板を見ることはまずないけど、ライジングの時だけは実況?ってな書き込みをチェックしてしまいます。だってリアルタイムで今何やってるか教えてもらえるもん。レピッシュ出てるからな〜、どうしても気になる。今年も素敵なライブだったらしいですね。やってくれてることが本当に嬉しいんだけど、ぜひ地方にも来て欲しいもんです。
でもってこの写真ですよ。何の話か全然解らないキュウちゃん見たよ情報が、これでひとつだけ見せて貰えましたね。いいなぁ、ライジング。一番行ける可能性のないフェスなので、もはや別世界のモノではあるんだけどね。たぶん一生見ることのない幻のバンド・エゾイスト。行く事はないだろうライジング。もう一度行けるのか?な北海道。いったいどこなんだ、な蝦夷
クハラさんは遠い人だなぁ(当たり前)
そういえば、この写真にDOESの二人が映ってますね。ケーサク君はキーパーなんでしょうか。やっぱり可愛いなぁ。
あ、DOESと言えば3D眼鏡、自作して見ましたよ。
・・・で?ww
3Dって言えばまぁ確かに3Dだったかもしれないんだけど、狙いはなんなんだろ。そんなことより氏原氏(これ字面がいいな)が踊ってることのほうが面白いんですけどね。


今日はお墓へお参りに行って来ました。前もってお花は数時間で枯れるのでいらない、ビールは腐るからいらないと言われてて、なんだそりゃだったんだけど、行って見てすぐ解りました。炎天下で水はすぐなくなり花は枯れてぐったぐたになるのね。比較的強い緑物だけを持って行ってみたけど、あれもたぶん明日には枯れてしまうんだろうな。今日はまた物凄い炎天下だった…。


花火も盆踊りも終わり、夏休みも終わり。
私はあと一日お休みだけど、ダンナ様は明日からお仕事です。
また日常が帰ってきますね、頑張ろう。