黙祷

6日が出校日じゃない時期が何年かあったと思うのですが、またちゃんと出校日だったようです。終戦記念日とどちらかが出校日になってるんだったかな。もう忘れてしまったけど、ろくにどういう日か解ってない子供が多すぎるので、もっとちゃんと教えるべきではないかと思います、勿論学校で。
今の小学生、ほんとにろくに知らないみたいよ。




先日PVの感想で「これはいらん、今後見ないだろう」と書いた曲の中に、まさに「くせになる」1曲がありました。それが「サブタレニアン・ベイビー・ブルース 」
なんか初期のthee michelle gun elephantを彷彿させるような楽曲で、個人的にDOESぽくないと思うし、他の曲との流れも悪いのでダメ判断したんだけど、PVがとにかくクセになります。
見ながら「笑うなぁ〜w」「踊んなぁ〜ww」「うひゃ〜やめろ〜ww」となり楽しい。全くもって変。イメチェンしようとしたのか、コレ自体お遊び感覚だったのか、なんなんだろうと検索してみたけどわかりませんでした。これはファンの方の間では普通に受け入れられたPVだったのかな。DOESって実はおちゃめなのかな。わかんない。
ちなみに探したけどネット上にこの映像はないみたいです。PV集お安いので、お買い上げの上ご確認いただけたら幸いです。

あ!Σ(゚Д゚) ひょっとして3Dなのか???(爆)