いそいそ

クハラさんのブログにあった日本手ぬぐいの写真。
イグサマットの上並べてあって、そりゃ即妄想モードに入ってしまったわ(笑)ここで正座してアイロンかけてるのかな、可愛いな(*´∀`) 頭に手ぬぐいとか巻いてたらまた可愛さ倍増。「オレは鉄兵」だったかで、剣道する時手ぬぐいが巻けなくて姐さんかぶりしてる鉄兵を思い出しました。

「キュウちゃんが姐さんかぶりして正座でアイロン」

ね?萌えるっしょ?(爆)

そしてワタシは別の意味で萌えました(*´д`)
こういう確認は絶対出来ないと思っていたので思いがけなくて嬉しいです。日本手ぬぐいになりたいぜ。って、危ない思考ですね。

今日も暑そう。
今夜は何作ろうかナァ。