終わったさ

あ☆き☆ちゃ☆った☆うふ♪
寝るまで聞き続け、全曲覚えて、朝からまた聞きながら家事して夕方で終わりました(爆)
ってか、このアルバムに飽きただけですけどね。シングルベストなので飽きやすいよね、だって似たような曲多いもんね、銀魂関連は同じ色の曲だから仕方ないよね。
しかし、まだDVD届いてもいないのに、見る前に飽きてどうする(汗)
「世界の果て」が好きだったけど、今は「夜明け前」が一番好きかな。いい声です。11と12はたぶんもう聞くことはないだろうと思うくらい声が違いますね。

PVは「世界の果て」がいいなぁ。この氏原さんがたまらんのです。よくわかんないんだけど、顔が…好きなのかも…。まじで?でもそうかも。髪型と顎のラインがパーフェクトどストライク。
でもちゅーはいらないなぁ。氏原さんがちゅーすればよかったのに。それはもういろんな人とww
ってか、ワタルさんというのかな?めっちゃ若いのでワタル君か。そういえばリカちゃんの初代BFがワタル君でしたよね。ワタシ持ってたので、近所で羨望の的でしたよ。いずみちゃんも持ってた。懐かしいな。


実はCDに次のツアーが入ってて、名古屋もあったので行こうかと思ったんだけど、レポを検索してやめました。これはいくらなんでもムリ。むしろTHE BAWDIESよりムリ。
間違って検索されちゃったら拙いくらいなファン層だったので、これからはワタルちゃんって書こうと思います。
バスデのとこのバンドだからって、同じような客層だと思ったら大間違いなのね。
ってか、大間違いなのはワタシなのかも(汗)