買ったさ

DOES SINGLES

DOES SINGLES

特典のピック、別に欲しい訳じゃないけどタワレコで買ったさ。後で欲しかった〜と思うかもしれないからね、なんせコレクターだから。
で、CDを買ったはいいけど出先じゃすぐ聞けないじゃん。だからCDプレイヤーも買ったさ。今さらCDプレイヤーって!って思いながら買ったさ。ちょっと恥ずかしかった…。
で、ニヤニヤしながらカフェでセッティングして聞きながら歩きました。待ち合わせギリまでうろうろしてました。たぶんニヤニヤしながら。

で、いつものしゃべくり3を終え、アルコール摂取はやばそうな体調なんで今日は夜の部はなしでと思ってたら、流れでカラオケへGO!
で、はやくも歌いました(笑)
意外にも3曲がPVで、異様にテンションあがって何度も歌いまして、ああやばい。
こうやって刷り込み刷り込み嵌ってしまうのがいつものパターンなのよ。
だめだだめだ、ワタシにはアイドルがいる。これ以上ないってくらい完璧なアイドル様がいるんだから、他はダメよ、だって切り捨てちゃうんだもん。まだまだクハラさんでいい、キュウちゃんがいい、他は見ないぞ〜。

とカラオケでも言いながら、結局帰宅してまたポチってしまいました。

DOESクリップ集 [DVD]

DOESクリップ集 [DVD]

ってかDOESって、ライブDVDがないの?まだ?うそ〜ん。ライブ見たいナァ。でもなくて良かった、また散財しちゃう。


ちなみに私信ですが、「修羅」のPVの子です。
女の子じゃん、残念でした(笑)