クセになる


たまたまTVにDOESが出てるのを見ながら、「実はここんとこ好きでさ〜」とお嬢にカミングアウトしたところ、「ああ、なんか解る」と。
で、「別にいい男でもないしねぇ。どっちかっていうと変っていうか、キ○イんだけどねぇ」と言ったところ、すかさず「クセになるよね」と。
さすが、わかってるね(笑)
なんか紫のVネックも中途半端な髪型も思ったよりさらに小柄なのね、な感じもそそるなぁ、この人。ほんとクセになる。なんかもうちょっと見てみる?どこがいいのか探ってみる?な気にさせる。
声も変に若いというか、聞いてて時々すごく未熟感がする時があって不思議です。物凄く若いコみたいな気がするときがあるんですよね、もちろん悪い意味じゃなく。歌いこなれてない部分がまだあるっていうか、絶妙ではない、というか。なんていえばいいのか解らないんだけど、最近の若いボーカルって早くから形が決まっちゃってる人(はじめに好きな型があって、それに向かって歌うのかもしれないけど)が多いように思うので、気になるのかもしれません。
って、まだ全然知らないんですけどね(汗)
カラオケで歌いたいけど、バンドの曲ってカラオケだと泣きたくなりますよね。

レピッシュ、カラオケで流すと悶絶します。すっかすか。
アニソンはそうでもないのかな、今度入れてみよう。