違和感ZERO

本当にTVが面白くないので、もっぱらビデオかPC動画を見てます。そこでみつけたこれ。
「クローズZERO2」吹き替え版

まさに違和感ZEROww

2は1に比べると魅力半分ですけどね。こういう映画大好きってどうなんだってなもんですが、好きなもんは仕方ないです。
で、なぜ今クローズなのかというと、実は今なぜかDOESだから。
前から声は好きだったんだけど、なんかアニソンなイメージに抵抗ありまして、DOESはないだろと思ってましてー。でもやっぱり好きかも、とかグダグダ…。で、確かクローズ?のライブシーンに出てたんだよなぁ、あの時はなんでやねん、としか思わなかったんだよなぁ、映画に全然あってないとかなんとか言ってた記憶もあるなぁと確認してたんですよね。
そこで気がついたんだけど、ひょっとしてチバ君のこの素晴らしい楽曲のPVに出てる俳優さんは、金子氏の後ろにいる彼ではないのかと思って。

Q;indivi+(キュー・インディヴィ・プラス)チバユウスケACACIA

そうだよね?綾野 剛君だよね。髪切ったのかー。あ、切ってない(汗)フードかぶってるだけなのに、気がつかなかった…。
最近、若い男子にいい俳優さんが出てきてて嬉しい限りです。綺麗な子ばかりめだつけど、ちょっと脇見ると素敵な俳優がいっぱいいますね。
このコも上手い俳優さんだとは思ってたけど、イマイチ興味がなかったのでこんな凄いとは知りませんでした。なんだっけ、森山未來君か。
フジファブリック/夜明けのBEAT

フジファブリックの新譜の話はなんだか現ちゃんの時と重なって、切なくていけません。
トリビュートアルバムだけじゃなく、ずっと誰かが演奏し続けてくれるといいですね。
来年こそは現ちゃんナイト、行きたいなぁ。