回送電車


回送電車が目の前を通るたび、空で走らすなら乗せてくれよと思ったOL時代。
レピッシュ「回送電車」

いい曲だなぁ。
みんな見て、もっと見て。


暑くてダラダラ動画ばかり見て過ごしちゃうわけですが、ほんといろんなのがあって楽しいです。これも初見でした。
愛の国ガンダーラ/華恭

わっくわくしちゃうのね、やっぱ大好きな人達だから。
水戸華之介&3-10Chain は新曲がカラオケ配信もされているみたい。

水戸ちゃん、全然変わってないんですねぇ。声なんかそのまんま。変わったのは佐藤さんですね。このPVのドラマー、ロッソの住職・佐藤さんでしょ?うそ〜ん、って感じ(笑)別人じゃん。
バンド名は「みとはなのすけ&すりーてんちぇいん」
なんだ、「さとうちゃん」じゃなかったのか…。←ずっとそう読んでいた


暑すぎてなにも手につきませんが、この炎天下でも高校球児は戦っています。そして父兄も観戦しています。仕事休んで…。
「勝っちゃったので、明後日もお休みしていいですか?」って言われたら、そりゃダメとは言えませんがな。
最後の夏を親子で燃え尽きてくれたまえ!
ワタシも扇風機だけで乗り越えてみせるよ!(クーラー嫌いだー)
明日は何度まで上がるやら。