北海道の「Qファーム」


何事かと思ったら、マラソンの高橋選手のことでした。北海道で農業って、迷走してませんか?谷さんよりましか?
ってか、金メダルって国会議員やりながら目指せるようなもんなの?そして国会議員ってのは金メダル目指して練習しながら出来るもんなの?そういうのって片手間って言わないの?凡人じゃないから平気なの?
谷選手って日本の宝でしょ?こんな人もう現れないであろう超級スーパーヒーローでしょ?
それを何してくれるんじゃ、あのボケ〜〜〜〜〜!とついお下品な言葉を発してしまいました。悪いのはヤワラちゃん谷選手じゃ絶対ない、あいつだ。スポーツマンは純粋なのよ、武道家は更に純でまっすぐなのよ、それを利用するな。
あんな政党には絶対入れない。
勿論、はなっから入れてないけどね。


それにしても「北海道のQファーム」
「北海道のキュウふぁ〜む」にして、クハラさんがやったらいいのにな。牛とか羊とか山羊とか全部名前がキュウちゃんなの。で、キャラクターがなぜかモヒカンのラッコなの。で、グッズに抱き枕があるの←これが欲しいだけ
あれファームって農場だったけ。野菜作らないとダメなのかな。
高橋選手がなぜQちゃんなのかは知らないしどうでもいいんだけど、「キュウ」ってニックネームはたまらなく可愛いですね。でもってぴったり。しかも女子が「キュウちゃん」って呼ぶより、男子が「キュウ」って呼ぶ方がいいです。チバ君や増子さんが「キュウ」っていうとなんか萌えるもん(笑)前さんが言う「クハラ君」もけっこういいけど。
「キュウちゃん」って名前がハムスターに多いってのもなんか頷けますな。ちっちゃくて可愛い名前だもんね、キュウちゃんって。



などと、今日は非常にくだらない独り言を書いてしまった。
ところで、昨夜の「HEI!HEI!HEI!」に斉藤和義のバックで奥野さん出てましたか?最後にちらっと映った姿が奥野さんぽかったけど、サングラスしてないと感じ違うから見間違いだったかな。それにしても斉藤さんって、なんであんな人気なんでしょうね。いつもお嬢さん方「きゃ〜〜!!」って感じだし、こないだパヒュームのあーちゃんも「大好き!!」って連呼してたんだけど、いまいちピンと来ません。別に嫌いな訳じゃないし実力のある方だってのは解ってるんだけど、なぜあんなアイドルのような歓声が上がるのかよく解らん。しかも綺麗なお嬢さんばっかなんですよね〜、ライブもあんなファン層なんでしょうか、どんなライブなのかな。
バスデライブも綺麗なお姉さんがいっぱいいます。
「綺麗なお姉さんは好きですか?」
当たり前ですよね。