シャバイ?


prints ( プリンツ ) 21 2010年夏号 特集・The Birthday [雑誌]

prints ( プリンツ ) 21 2010年夏号 特集・The Birthday [雑誌]

やっと届きました。毎日脳内で、星一徹のコスプレして門の前で「遅い!」って言ってましたよ。どんだけ遅いのよ、土曜日には店頭にあったじゃん、ちょっと立ち読みしちゃったじゃん。
しかし、その時にも腰が砕けそうになった、キュウちゃんご幼少時代のお写真。
マジでこのコなら育てるよ、誰のコか解らなくても育てる。可愛い過ぎる、このアゴのラインとほっぺた、可愛い〜(*´д`) 
もちろん今も可愛い。
今のキュウちゃんでも当然育てます(笑)


この雑誌、非常にいいです。長いインタビューがあるわけではないけど、メンバーの人と成りがとてもよく解る内容でした。
前から思ってたことだけど、やっぱり私はクハラさん好きだな。今もこうなりたいと思う「男像」に向かって自分を修正していってるとこも、ちゃんと奥さんが好きでそれをはっきり口にするとこも、友達と知り合いの線引きをちゃんとしてるとこも、善悪も要不要も自分でちゃんと決められるとこも、ダメな部分も含めて潔くてほんと好き。
勿論仕事は一流で、本当にこんなカッコいい男はそういないと思うなぁ。
「キャプテン」が好きだったことも非常に嬉しかったです。

あと、イマイさんの絵にはビックリしました。画集?と思ってたけど、これなら画集もありだなぁ。ミュージシャンの趣味で、ファンが買います的なモノではないのね。抽象画はあまり好きではないけど、そのへんも絶妙な面白い画風で素敵でした。
この感じでThe Birthday書いたらいいのに。それをTシャツにしてほしいなぁ、ネコなんかじゃなくてさ。
あと機材のページにローディの人のコメントがあるのがとてもいいです。キュウちゃんのシンプルなドラムセットがまた潔くて素敵なんですよね。以前MJQのときに、キュウちゃんが自分でばらして梱包して運び出すまでをじっくり見てたことがありますが、マジでカッコよかったもん。
ドラムキーくれないかなぁ…。
って、なんでくれるんだってな話ですけど(苦笑)


やっぱキュウちゃん好きだな〜(*´д`) と思う雑誌でありました。
シャバイってなんジャロ?