偽装


葛藤した結果、お嬢の名前で予約購入いたしました。

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

HOT DOG(初回限定盤)(DVD付)

別に歳とかばれないんだけど、なんとなくw 
可愛いよねぇ。スペシャ見てたのでもうずっと前から知ってはいたんだけど、やっぱりアフロ君が登場してからが真のTHE BAWDIESだね!(嘘です)新しいPVはネットで見ても可愛いけど、TVで見ると更に可愛いです。最近、朝流れてるのでテンション上がっていいんですよね〜。可愛いって素敵♪ワタシ的にはもはや誰一人オトコじゃないってのも非常にナイスです。


でもって、こちらは本名で予約。

元少年の歌(初回生産限定盤)(DVD付)

元少年の歌(初回生産限定盤)(DVD付)

ジャケットはどうかと思いますがwまた凄い名曲ですね。PVは可愛いコがお寿司食べてて、ちょっとそっちに(*´∀`)なってしまいましたが、見終わって「またいい曲出来たなぁ」と思いましたもん。でもこれもまたPVが面白いというか、俳優さんが出ててクルクル寿司なので気が散る仕上がり(汗)映画の主題歌だから仕方ないとは言え、いい曲はちゃんと曲に集中できるPVじゃないと勿体無いですよね。
映画も面白そうなので見に行こうかな。


それにしてもフランス人ってキタノ好きだよねぇ。キタノ監督ってそんな凄いのだろうか。ワタシにはわからん(汗)戴立忍に好きだと聞いた時も、そういえばもにょったわ。
「ワタシはあなたの映画のが好きだな」
くらいのことがさらっと言える女だったらなー!そういうとこ全然だめだな、普段けっこう頭回るんだけど、好きな人の前だと頭真っ白(笑)
なのでキュウちゃんとは話しません。
アホでババァなんて最悪だもんね。