2年


上田現さんが亡くなって2年です。

カッコいいね。
現ちゃんは全くワタシ達を裏切ることなく、可愛くてカッコよくて素敵なまま逝ってしまったので、もう一生印象が変わることはないと思うと、なんだか少し嬉しいです。
今はもう悲しいとか寂しいとかより、懐かしい気持ちで見ることが多いなぁ。
現ちゃん、ほんとに可愛い人だったんですよね。
好きだったなぁ。
あ、今も大好きだけど。

もう20年以上前、子育て中の眠れない夜にこれがラジオから流れてきて、ヒト聴き惚れしたレピッシュ
次の日速攻でCD買いました。まだネットなんかないもんだから、情報ほしくて人生初のファンクラブ入会ってのをして、限定ビデオ買って倒れて(爆・メンバーがディズニーランドではしゃいでるだけなビデオでした)やっぱり今と同じで必死で情報かき集めて。
空前のバンドブームで溢れる雑誌、ライブ、楽しかった〜♪
当時すでに子持ちだったんですけど、まさかこの歳になってもまだ同じようなことやってるとは思いもしなかったなぁ。
いつまでライブに行けるだろう。
ジャンルは変わっても、元気なうちは行きたいもんです。若いもんにエネルギーを貰うんだ、可愛いコに可愛いを貰うんだ〜い。





そこでボーディーズなんですけど……あ、やっぱだめか(笑)
キュウちゃんまでが限度ですかね。
ま、キュウちゃんが見られればいいんですけどね♪