フラフープ!


今スーパーへ買い物へ行ったら、幼稚園児姉妹がフラフープ装備でお買い物してました。
フラフープじゃん!と思ってみてたら、そいつら通路でフラフープ。
どうみても3歳〜5歳なので上手く回せてはいない、いないけど、ここはスーパーだぞ。
棚に当たったら大事だなぁ・・と思って買い物してたら、またそいつら今度は惣菜コーナーでフラフープ!
え?と思いまわりを見ても親らしい人がいない。
お弁当が積んであるよ。
当たったら大惨事だよ。
ちょっと他よりスペースが広いんで、たぶん回しやすいのでしょう。でもすれ違う大人、全然無視。回すフラフープ姉妹。
ひゃ〜(汗)
がっ!とフラフープを掴んで「いやいやいやいや、それはない」とお姉ちゃんの方に言ってみた。
うんってな感じでうなずいて妹共々どっか行ったけど、通じたんだろうか。
「お外以外でフラフープはやっちゃだめだよ」とか言わないといけませんな。
それにしても、買い物にフラフープ持って行ったらだめって言えよ、親。



本日、初めてたい焼きの中にチーズとハム、みたいなのを食べました。ピザみたいなのとかお好み焼きみたいなのとかキムチ味のとか色々。
美味しいなぁ。
あれこれ味見と称してかじりながら、またTHEE・DVDを見てたんですが、SUSIEツアーのラストでセクハラを発見ww
ダイブシーンを上から映したのってあまり見たことがなかったんですが、キュウちゃん飛び込んだ途端、皆さん触りまくりなのね(爆)あんなの完全にセクハラじゃん!関取の背中触るようにポンポン触ってるwただただ触ってるwあれはなに?キュウちゃんなんのためにダイブするの?サービスなの?(爆)
面白過ぎてお腹痛いww
バスデでもあんな事してるのかな。
まぁでも確かに、キュウちゃん触ったらいいことあるような気はするし、落ちてきたらやっぱりとりあえずちょっと触るよね(*´∀`)
できればいい子いい子したいな。



月曜日は卒業式でお休みする人がわんさかいるため、今日も仕事でした〜。
去年の今頃は仕事なかったもんね、それを思うとありがたいことです。
でもゴールデンウィークはしっかり休むよ、出ないよ、と今から言い続けようと思います。