THEE MOVIE


これを映画館で座って見るのは間違ってる、と思いました。
フィルムライブ楽しかったな〜、やっぱりライブはあーじゃなくちゃ。こんなのを座ったまま黙って見させるなんて、能野さんドSね。
それでも非常に楽しく見させて貰いました。
キュウちゃんがカッコいいのも可愛いのも素敵なのもエロいのも、もう解っているからいいんだけど、今日はなんかウエノ君だったなぁ。
なんか飄々としてて可愛くて、映るたびに楽しくてたまりませんでした。
見るたびいろんな発見がありますね。
thee michelle gun elephantはやっぱ凄いわ。


今日、友人と会ったのでワタシも手羽先を食べましたw
キュウちゃんもだったのね、山ちゃんかなぁ。
でもワタクシは名古屋名物手羽先より、北海道のホタテのが好きです。
あ、でもホッピーっての飲み忘れた。


今夜の収穫は、ベビーピンクのコートなんか着るのは、よっぽど自分の内面がなんたらかんたら…という新説でした(笑)
秀逸。