THEE LIVE


届いた〜〜〜〜!

THEE LIVE [DVD]

THEE LIVE [DVD]

ライブDVD12枚BOX.凄いよね。レピッシュのBOXも嬉しかったけど、これは12枚全部ライブらしいです。
発売前に収録内容は確認できたけど、そんなもんどれも知らないのでどれがどう凄いのか、どれが貴重映像なのかとかさっぱり解らないわけでね。どこのどんなライブであろうと、そこにキュウちゃんがいる限り買う、という選択しかない私には、たぶんこの凄さもファンの人の嬉しさも解ってはいないんだと思います。
ただこれだけの映像を確保出来たって言う喜びだけですね。
だってDVD録画未だに出来ないんだもん。

ということで、これからゆっくり鑑賞会です。嬉しいな〜。こんなにいっぱい映像があるんだよ〜。俳優だとドラマDVDとかでいっぱい見られるけど、バンドだとそうそうソフトはないですからね。こんなふうに進化し変化していくさまを、映像で並べて見せてもらえるようなものが発売されるバンドなんてそうはないでしょう。それだけ凄いバンドだったってことなんでしょうね。しかもこの値段。当時のファンもまだまだ若いし、最近ファンになった若者でも手に出来る値段設定なのも素晴らしいことです。
チケットの価格を、Tシャツも買える値段にって拘った当時のチバ君を思い出す価格ですよね。
でもThe Birthdayチケット高いよね〜。ルードのTシャツも高いよね〜。
仕方ないけどね〜。