Wはたちの熱唱


昨夜のNHKフラカン凄かったですね。フラカンというか圭君、40歳の熱唱。
それを見ながら手拍子する観客…( ゚д゚)  
感性鈍すぎですが大丈夫?あ、でもあまりの熱唱ぶりにそれこそポカーンだったのかも。ウチでは「これ聞いて感動しないやつなんかウ○コ」って言ってましたけどね!
しかし昨日の出演者のチョイスは何が基準だったんでしょうか。二十歳の人と20年の人は解るんだけどさ。あとナレーション、中学生(もしくは小学生)みたいだったなぁ。



恒例のようにバカな成人があちこちで暴れた模様。あいつらはバカ星人ですね。ウチの市は日曜日が成人式だったんですが、平和だった模様。
社長のお嬢さんも成人式だったんですが、見せていただいた写真だけでとんでもない着物ですねって解るお召し物でしたよ。こりゃ生地だけでも100万じゃ買えないな…と思い、そう聞いたところ、なんかそんなもんじゃないみたいでした(汗)最近の着物って安いですからね。絞りが流行った時代は私ら世代でも全部で200万とかざらでしたが、最近はそんな人そうはいないでしょう。
さすが社長令嬢、京都で生地を買って仕立てたってことでしたが、ほんとに素敵なお着物でした。
あんなの一回着てみたいです(笑)