成人式


我が家のご長男様成人式。
はぁ〜、子供二人とも成人しちゃった。そんな歳だったとは、我ながらビックリ。若いつもりなんだけど…というより、そんな大人だってのが信じられません。ひょっとして初老?(笑)いやいやまだまだww
私の時代は市からアルバムとペーパーウェイトと、あとなにか戴いた記憶があるのですが、今年の記念品はなんとこれだけ!
 

信じられん!って感じ。財政難なんでしょうけど、酷すぎないかい?これ葉っぱ切って挿しただけじゃ〜ん。マジこれだけなのよ、ありえん。
ご立派な市庁舎建てといて、新成人にはこれなの?枯れちゃったら成人の記念品すらなくなっちゃうんですよ。う〜ん…。
私、観葉植物だって枯らすようなボケなのに、荷が重いわ。


もうすぐthee michelle gun elephantのDVD発売ですね。早く届かないかなぁ〜。あとThe Birthdayの新譜も。特典のポスターってどんなのかな、貼れるかな。
最近またミッシェル関連の動画が増えてて嬉しいです。
こんなの、ほんとに可愛いしなぁ〜(*´∀`)

基本的にあんまり変わらない人達ですよね。一番変わったのキュウちゃんなのかな。でもそれも見た目だけだしね。
ブレない人達だなぁ。だからいつまでもカッコいいんでしょうね。
息子にもブレない男になってもらいたいけど、ブレないためにはまず確固たる何かがないとブレるもくそもないわけで。そういう面で我が息子はなんかニョロニョロみたいだ(ムーミンのね)あんまり動かず、ユラユラしてるな。
はやく何かみつかるといいね。
成人、おめでとう。