見えてた人


読んでます、「THEE MICHELLE GUN ELEPHANT」

先が見えないまま転がってるってな話の中で、でもチバ君だけは見えてるって話があって。それはもう当然のように「チバは見えてるから」「1人くらいは見えてないと」って言ってて、なんか物凄く感動しました。
見えてた人はそりゃ辛かっただろうけど、ひとりだけずっと見えてることを知ったうえで突っ走る彼らの信頼関係ってのはもう奇跡的ですね。毎回当然のように語られる「聞かないけど」「言わないけど」同じ方向を見て、同じことを感じる他人なんて、そりゃもう奇跡でしかないわけで、もうこんなインタビュー涙なくして読めませんわ。
スラムダンクより感動する…かも。

でもって、今まさにこのチバ君とキュウちゃんは一緒にいるわけでね。
やっぱり涙なくして読めませんわ。
ファンの方は皆さんお持ちでしょうけど、ファンじゃないけど気になる…と思われる方は買ったほうがいいです。サイコ刈りにする前のクハラさんがいっぱいいるし。
当然可愛い…。凄く普通の子で、なんか中学生みたいだったりする。でもどの時代もやっぱりキュウちゃんが一番好きだ。

そういえばまたディグゼロPV見られました。JETだからけっこう流れているのかな。ミッシェル散々見たけど、やっぱり自分はThe Birthdayが好きだと再確認しております。バスデ好き、痺れる。
バスデってなんか高級チョコの箱みたい。メインに有名高級チョコがドンとあって、横に甘い洋酒入りのがあって、その横にブラックチョコなんだけど中にミルククリームの入ったのがあって、その横に正方形に凄く硬くしめてあるビターのチョコがあって、それが全体をがしっと〆てるようなね。
チョコバーなんか食べてる子供には、この味は解んないわよね〜、みたいな感じかしら(笑)
ほんとに、どうしてこうも色っぽいのでしょうか、クハラさんてば。自覚あるのかな。そりゃあるか。
今最強だなぁ、キュウちゃん。誰にも負けるような気がしない。
清々しいくらい無敵オーラ出てます。