だめ出し


「ゲームしたいから学校休みます」って先生が宣言してるCMがありますか?うそ〜ん、と思ったけど、あれやっぱりそういう主旨のCMだよね?
バカなの?


名古屋では市長さんがあれこれと暴れているのですが、今日その議会のニュースを見ていたら、各政党の議員さん方のインタビューが流れました。内容は置いといて、インタビューを椅子の背もたれにふんぞり返って答えてたのは自民党の方だけでしたが、あれは人に話を聞いて貰う態度じゃありませんね。こんな窮地に陥っていると言うのに、ダメだなぁ。


で、あれ程旬の果物はあか〜んと言っているのに、可愛いお姉ちゃんに勧められてつい食べてしまったキゥイ。悶絶するくらい痒い、どこがって頭の中が!脳が痒い!どうやって掻けばいいんだ、うわ〜んヽ(`Д´)ノバカ〜
黄色いキゥイなんかキゥイじゃないやい!←八つ当たり



猫が横切った - The Birthday

この日のライブ凄く音がいい。イマイさんのギターがこんな良い音だった時に当たったことがないんだよなぁ。ダイアモンドホール、毎回音が悪いんだもん。ZEPPの時は最前で暴れてて歌い捲くったので全然覚えてないし(苦笑)
そう思うと、毎回同じ音がしてる(ような気がする)フラカン竹安君は神セッティングマンなのかも。いい演奏をするためには、機材を完璧に把握して自分のものにする才能も必要なんだろうなぁ。
それにしても、youtube見てると一日がすぐ終わっちゃう。今TVでネットやれるから、TVで見ることも出来るんだってね。年末暇だし、コタツで動画見てダラダラしてたい…。
ミッシェルのDVDBOX、なぜ年内に出ないんだろう。正月休みに一気見したかったのにな。