美しい


thee michelle gun elephant「太陽をつかんでしまった」
美しいねぇ、なんて綺麗なバランスのバンドだったんでしょうか。美しい三角錐ですね。美しいものは儚いものだけど、硝子のようなもろさは無くて、むしろ頑強な足場を組んで作られた三角錐みたいだから、壊れたパーツ一つ一つがそのままリサイクル出来ましたって感じかな。銀細工みたいな感じ?加工も可能よ?みたいな。
自分はクハラさんに今もメロメロなので、どうしたってクハラさんの映りばかりが気になる訳ですが、それはそれとして見蕩れるほか3名。特にツインタワーはありえない。ギター弾けない人であってもムリだと思う、あんなスタイルの人見たことないもん。そこらのモデルだってあんな手足長くないよね、日本人とは思えないバランスだ。それが二人…。
やっぱりDVDその他もろもろ買おうっと。永久保存しないとね。