ミッシェル三昧


thee michelle gun elephantチャンネルだそうです。ソフトになっていない動画ばかり見せてくれるんでしょうか、そうじゃないとファンの方にはあまり意味ないチャンネルですよねぇ。あ、宣伝か。なんか物凄いリリースですもんね。
解散して5年?リアルタイムで全然関わらなかった身としては、若い頃のキュウちゃんがいっぱい見られるのは非常に嬉しいですが、リアルタイムでファンだった方々にはどうなんでしょう。この時期、嬉しいのかな、それとも寂しいのかな。
もう再結成はない、だからの大放出なのかなぁ。
どれも値段が抑えられていて非常に良心的なのが、いかにもミッシェルらしくていいですよね。チケットをTシャツも買える値段に抑えたり、地方のホテルは安い部屋で我慢したりっていうエピのままのミッシェルでいるのがカッコいい。
ワタシはとりあえずライブと映画とDVDですね。映画はどこでやるかな。これもたぶんDVDになるだろうし、後追いとしては嬉しい限り。
いや、後追いじゃないか。ワタシは別にミッシェルファンな訳じゃないな。クハラさんファンなだけで、ミッシェルよりバースデーだもんな。DVDや動画は見るけど、ミッシェルのCDはあんまり聞かないし。
でも映画もライブも凄くみたい。一度も見ないままになってしまった伝説のバンドを、フィルムとはいえ見るチャンスが貰えただけでラッキーだもんね。
あの3人も、どこかのライブハウスで見るんでしょうか。
3人だけで…とか想像すると泣けるね。


あの4人も、どこかで4人だけでそんな事して飲んでたらいいんだけどなぁ。
レピッシュももう再結成出来ないけど、なんかこのまま自然消滅でもする気なんだろうか。勘弁して欲しいなぁ。