MJ


嫌そうなチバ君のコメントww

フルコーラスだったですね、歌ってるキュウちゃんのアップが2度もあった!NHKいいぞ、GJ。いつみてもすっきりしてて可愛い〜(*´∀`) 可愛い可愛いめっちゃ可愛い←うるさい

いい曲だなぁ〜、ポップでハッピーでカッコいい。メンバーが全員カッコいいなんて、そうそういないのではないだろうか。全員タイプの違う大人のいい男バンドだ。イマイさんの赤い皮ジャケがまたカッコよかったな〜。 

もう一回見てから寝よう。

それにしてもThe Birthdayまで忍耐だった(汗)くだらん音楽が多すぎだと思う、ほんと酷い。この中途半端さってなんなんだろう。

すぐ消されちゃうだろうけど

お肌つやっつやだ〜、可愛い(*´∀`) ドラム最高だしもう欠点がない!